Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 上階からの水漏れについて >> どのように対応すればよいでしょうか。

どのように対応すればよいでしょうか。

‐絣の方が水漏れを起こしたことが考えられますので、上階の方に状況確認を行ってください。
その後、弊社にご連絡頂けますでしょうか。
⊂絣の方による水漏れの場合、基本的には、暫くすれば水漏れは止まりますので、自室の被害状況を確認してください。
・「家財が濡れて壊れてしまった」
・「タオルや洋服が濡れて汚れてしまった」
等、被害が出た場合は、ご自身でご加入頂いております家財保険でご対応が可能な場合が多くございますので、証拠写真を残しておく必要がございますので、写真を撮っておいてください。
また、水漏れ後、10日くらいするとクロスが剥がれてきたり、床がめくれてきたり、変色等、不具合が出てくることがありますので、状況確認を合わせてお願い致します。
症状が出てきた際には、お写真を撮って頂き、ご連絡を頂けますでしょうか。
一度、業者様に現地確認をさせて頂きますので、ご対応お願い致します。
上階の方の水漏れでない場合、業者様に現地確認を行って頂く必要がございますので、状況の詳細を頂けますでしょうか。
・水漏れが止まらない、止まっている。
・水漏れの場所。
・雨が降っていた場合、どれくらいの量の雨が降っていたか。
等、お手数ですが、ご確認お願い致します。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード