Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 物件の入居申込と契約について >> 申込時の必要書類を教えてください。

申込時の必要書類を教えてください。

申込時必要書類

個人契約の場合の必要書類は以下になります。

■入居申込書(書面又は「ITANDI BB」を利用したネット入力)
■顔写真付身分証明書のコピー(運転免許証、パスポート等)
■保険証のコピー
■収入証明書(源泉徴収票)(自営業・法人役員の方は公的な収入証明が必要になります)
※新社会人・転職の方は採用通知等の収入の分かるものが必要になります。
※未成年、学生の方はご家族の働いている方に契約者になって頂きます。
※連帯保証人様が自営業・法人役員、60歳以上の方の場合、公的な収入証明のご提出を頂きます。
※ご結婚前のカップルでご入居頂く際には、お二人共契約者になって頂く、連名でのご契約となりますので

法人契約の場合の必要書類が以下になります。

■入居申込書(書面又は「ITANDI BB」を利用したネット入力)
■入居者の顔写真付身分証明書のコピー(運転免許証、パスポート等)
■入居者の社会保険証のコピー
■法人の会社謄本のコピー
■法人の2期分損益計算書・貸借対照表の写し等
※大手法人様の場合、その都度で提出書類についてはご相談ください。

以上になります。

審査の段階で、上記書類以外にもご提出をお願いする場合がございます。





物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード