詰まりについては、『大量に紙を流す』『清掃が足りずに髪等が詰まる』『流してはいけないものを流す』等、入居者様の過失であることが大半になります。
(入居者様の過失による修繕は、入居者様の実費になります。)
対応:
・貸主様指定の家財保険に加入頂いている場合、水廻りの修繕をっ
て頂けるサービスがございます。
(作業内容に世ては、費用がかからず修繕ができる場合がございま
す。)
下記へご連絡をお願い致します。
日本共済(株)ご加入者様:0120-341-343
ユーミーLA少額短期保険(株)加入者様:0120-365-688
・上記保険に加入していない場合は、トイレの詰まりはラバーカッ
プ等でご対応ください。
その他の場合は、取扱説明書等をご確認頂くか、別途業者手配が必
要になります。