Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したとき、不安なときの初期対応方法 >> ポストが開かない又は閉まらない場合

ポストが開かない又は閉まらない場合

対応:
・取扱い説明書及び下駄箱扉裏のシールダイヤル番号を再確認する。
・ポスト内部の下敷きが鍵に干渉している可能性があります。確認
 してください。

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード