Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したとき、不安なときの初期対応方法 >> インターホンが使用できない場合

インターホンが使用できない場合

対応:
・室内インターホンのスイッチONを確認する。
 本体にリセットボタンがあるタイプはリセットボタンを長押する。
・本体の音量の確認をする。
・電源ブレーカーを落として30秒くらい放置して
 再度ブレーカーを入れてみる。
・ハンディフォンのスイッチがONになっているか確認する。

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード