対応:
・キッチン・洗面台・浴室全ての場所からお湯が出ないか確認する。
→上記どこからかお湯が出る場合、詳細確認及び調査が必要となり
ます。
→全ての場所からお湯が出ない場合
・室内リモコンの電源が入ってるかを確認する。
(合わせてエラー表示が出ていないか、給湯器のコンセントが抜け
ていないかを確認する。)
・ガスの供給が止まっていないかガスメータ-を確認する。
(中央上部の赤いセンサーが点滅している場合、解除ボタンを押す)
・電源ブレーカーを落として30秒くらい放置して再度ブレーカーを
入れてみる。
・外気温を確認してください。
氷点下4度以下になった場合、給湯器までの水道管が凍結して
いる場合がございます。
貸主様指定の家財保険にご加入頂いている方は、緊急出動サー
ビスを使う事が出来ます。
下記連絡先です。
日本共済株式会社にご加入の方
0120-341-343
ユーミーLA少額短期保険株式会社にご加入の方
0120-365-688
また、給湯器メーカーのホームページをご確認頂くと改善方法
が掲載されております。参考にしてください。
※画像クリックで拡大されます。