僕にとっては日当たりがすべて!@世田谷区深沢4丁目

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

昔から、家に着けばランドセル投げ捨てて行ってきます!っていう子でさ。

やっぱり太陽の日差しの元過ごすのって心地いいじゃない?

今はこういう事態だからあまり外には出られないけど、だからこそ、

僕にとっては日当たりがすべてなんだ!

2DKか!使いやすくていいね、僕はこういう方が好きだよ。

それに日当たりがいいなぁ…フローリングにも太陽が反射してるよ!

キッチンの方も見てみようかな!

広さがあるね!それに築年数のわりにキレイじゃないか!

ダイニングでご飯も食べれるし…

ん?片方の洋室開け放って大きな1LDKみたいにも出来る?

なるほど、そんな使い方があるのか!…それもいいなぁ

バルコニーも日当たりいいな!こっちが南か、通りで明るいわけだ。

もう一つの洋室には収納もあるんだね、見てみよう。

クローゼットとは違って、押し入れだと奥行がすごいよね。

結構荷物多くてさ、こういうのはほんと助かるよ。

にしても本当明るくていいなー!

やっぱり、僕にとっては日当たりがすべてだな!

賃料10.5万円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

投稿者:

jrent

私どもJRENTが最も重要視するのは楽しむことです。住居が心地よく、楽しく過ごせれば、 生活はもっと充実して楽しくなります。その為には提案をする社員全員が人生をとことん楽しみ、そして、その楽しみの輪をたくさん広げていけるよう、住居と生活の楽しみを追求してまいります!