Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

カテゴリーから選ぶ >> 室内設備が故障したときの初期対応方法 >> テレビが映らない場合

テレビが映らない場合

対応:
・引越し直後の場合チャンネル設定が出来ていない場合があります。
(テレビ側の取扱い説明書の確認及び受信設定の再設定してみ
 る。)
・オートロックが作動しているか、共用灯が点いているか確認す
 る
(上記が作動していない場合、共用部のブレーカーや漏電ブレーカー
 が下がっている事が考えられます。すぐに管理会社へご連絡し
 てください。)
・上記に問題がない場合、テレビを繋ぐコードに問題がある
 場合があります。新しいコードを使用して確認してみてください。

※画像クリックで拡大されます。

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

JRENTマイページ登録

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
バスクコート3F

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード