Q&A よくある質問

Q&A よくある質問
キーワード検索

カテゴリーから選ぶ

室内設備が故障したとき、不安なときの初期対応方法

お湯が出ない場合 エアコンが作動しない場合 給湯器のリモコンの電源が入らない場合

もっとみる

物件のご案内について

物件を見たいときは、まずは何を? 案内の際は、御社に来店しないといけませんか? あまり時間がないのですが、案内の時間はどれ位かかりますか?

もっとみる

物件の入居申込と契約について

契約までの流れを教えてください。 申込時の必要書類を教えてください。
保証会社とは何ですか?

もっとみる

気になるお部屋を優先的に押さえる先行契約と先行申込みについて

先行契約とは何ですか? では、先行申込みとは? 先行契約のメリットは何ですか?

もっとみる

賃貸借契約の解約やお金について

どれくらい前に連絡をする必要がございますか? 解約立会いとはどのような事を行うのですか? 解約月の賃料は、どうすればよいのですか?

もっとみる

入居後の変更事項について

入居中に同居人が増えることは可能ですか?またその際に必要なものはありますか? 入居中に同居人と結婚した際何か必要な手続きはありますか? 入居中に同居人がいなくなった場合に必要な手続きはありますか?

もっとみる

上階からの水漏れについて

どのように対応すればよいでしょうか。

もっとみる

物件ブログ

お客様と相談しながら新しい生活のお手伝いを

条件別検索

間取り別検索

エリア別検索

店舗案内図

東京都世田谷区駒沢1-17-11
(246沿い)

お問合わせ 03-5431-5558

よくある質問
メールでのお問合せ
入居申し込み書ダウンロード